1. HOME
  2. ブログ
  3. 打ち合わせで大阪へ行きました

打ち合わせで大阪へ行きました

おはようございますこんにちはこんばんは。

totoです。

本日は打ち合わせで大阪へ行きました。

大阪へ訪れた理由

兵庫Twitter会*1にも所属されているプロディライト様とお仕事の打ち合わせを行うために大阪へ行ってました。

物凄く立派なビルの中へ入ると、ドッチボールが出来るんじゃないかってぐらい広いエントランスホールが目の前に現れました。(写真は撮れずです)

エントランスホールを進み、エレベーターに乗り目的のフロアに到着するとそこには

とてつもない世界が広がっていました。うちの事務所とは大違いです。(真剣)

なんせ凄かったです。圧倒されました。

打ち合わせは終始笑いありで非常に有意義な時間を過ごしました。

姫路にて饗宴

そのままの足で姫路に帰り、そこから月一で姫路の美味しいところへ食べに行く会、通称「ひめグル会」の集まりがあったので顔を出しました。

本日の饗宴の舞台となったのは、「炉端焼き みちのく」さん。

ここでは鯛しゃぶをいただきました。

美味しかったです。

そんなこんなで今日は有意義な一日を過ごせました。

ではまた次の記事で。

おわり。

この記事を書いた人

toto

孤高のダイエッター

toto

Web業界半年の25歳、現在85kgのピザデブサラリーマン。
2年前は55kgだったのにこの2年で30kgの増量。逆ビューティーコロシアムに無事成功するも、某国の最高指導者と陰で言われている事に気づき、ダイエットを決意。
現在ダイエット企画実施中。(記入時:12/03 19:00)

関連記事